携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年08月15日(Tue)
【15日と昨日】

いきなりの、ご機嫌ななめ
低く出ております
おまけにベッドから落ちました(笑)
たまに落ちるね

書いているうちに、色々と落ち着きたい



急に思うのだけど、
水と油があって当たり前だし
火に油を注ぐ人もいる
(これら本当に独り言)



血液検査にて
コレステロール値が高め
肝臓は所見は異常なしたが、経過観察
心配する必要もないけど、気を配った方が良い

…肝臓は予想出来たし、服薬の関係で仕方ない
これが生きると言うこと
てんびんに掛けて、必ず何かを犠牲にして
選ばなければならない

…コレステロールは…ねえ…(苦笑)
完全に食生活だと思う(笑)
米、麺類、それなりに肉も、唐揚げ大好き
魚も色々な料理で食べる
甘いものは好まないけど、たまに欲しくなる
元々は良く食べる方で、あまり質には
興味なく、量
野菜嫌い、偏食

……改善しよう

皆さんも
健康に気を配って、頑張り過ぎずに
元気に過ごして下さい

07:21
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ