携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月17日(Tue)
【昼の記録】

うるさい。が定番だね
もう日常なんだよ
うるさいもんね

うーん、何を書こうとしたっけな?

うーん、何だ?

とりあえず
薬を調整した
自力の排痰できるし、一時期よりだいぶ
力も付いた
頭痛薬は効かないし
ロキソニン+弛緩剤で間に合わせる

量そのものは、そんなに変わらないけど
臨機応変でやって良い。って事で
悪化したら、様子見て自分で増やしてね。と

ちょっと減薬してみたけど、問題なし
結局、寝まくってるけどね
ただの怠け
昼間も寝て、夜も寝て早朝に起きる

アモバンがロシアンルーレットで嫌で
(苦味がその日によって出たり出なかったり
基本的に平気だけど、最悪な時は最悪)
ルネスタに変更
寝付きの感覚は柔らかくて好きだけど、
途中覚醒する。だいぶトロントロンとしてる

ボトックス
定期のゴーサインも出た
あとは、施術する病院側の診察と判定
それで、OKが出たら始められる
11月21日に行って来る
順調に行けば、12月ぐらいからかな?
長いし、まだ確定ではないから不安

記録したいけど、
なんだか上手く書けない最近です
思考という粘土があって、それを上手く
丸くする事が出来ない感覚
練っても練っても、丸くならない

12:02
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ