携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2015年10月15日(Thu)
【追記も見てね】
 
俺は
現実感のない人。別世界の人みたい。と
たまに言われる

小説や語り口調のように書くからかな?

自分でも
小説やドラマのようだな。と思う事はあるけど
実際、キレイな事ばかりじゃなくて
残酷な事の方が多くて
健康体の人からしたら、ありえない事も
非現実的なところもある

ただ、それは
紛れもなく、俺の身に間違いなく
確実に起こっている

ツライけど、わりと普通に生きている
闘いながらも。

俺は人間としては
色々と規格外なのかも知れないけど、
それでも、生きられている

わりと普通の人間
一般的じゃないけど、わりと普通の人間

どこかのネジが外れていても
俺も、誰も彼も…同じくこの世に生きている

何も変わらない

俺は
架空の人物でも、これは架空のストーリー
でもない
確かに存在して、ここに居るんだ
ここでこうして、これを書いているのが
何よりの証拠さ

[追記を読む]
16:51
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ