携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2016年05月26日(Thu)
【奔放記事】

毎日、書く時間が遅くなってるから
書き忘れないように気を付ける


今日は
テンション高すぎ、緊張強すぎ
呼吸抑制に…逝きそうになって大変だったけど
日々…遊ぶのも何もかも、全力でやる

…うーん
やっぱり(体の過緊張)で絞られます
ちなみに、先月より体重は減っていた
というより、増え出す前に戻った感じだな

久々すぎるポケモンセンターに行った
身代わりの商品がたくさんあったけど
クリアファイルを購入してきた
今回は、金額いかなかったな



眠くなってきたから、そろそろ、ここは
切り上げようかな?
絞られ続きだけど。

帰って来て飲んだ
イチゴの飲むヨーグルトが美味しかった
夕飯も食べられたら良いな


ネタを一つ
書いてる途中に、飼い犬が鳴いていて
その声を俺が出しているのかと思ったらしくて
親が、え?何?と聞いて来た(笑)
俺が奇声を発するからって、聞き分けて欲しい
意外と切実(笑)

本記事も書きたいことしか書いてないけど
これにて終了

18:59
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ