携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2016年07月03日(Sun)
【2016.7.3】

痛くて暴れ回るのが
何日も、ぶっ通しで続いたら…わめいて
叫んで…話しも通じない状況が続いたら
看きれないだろうと、親は言っていた
それを思うと、地獄だろうと

これが現実。キレイ事はない


こうやって
知能には問題ないから、わりと普通に
生活できている
終わりがあるから、薬を飲ませれば収まるから

俺だって
あんな状態がスタンダードになったら
嫌だし、施設に入れて欲しい

いちいち気にしても仕方ないけど
エンタメのように、介護の暗いニュースを
垂れ流すのは、やめて欲しい

ある程度は必要だけど、当事者は
だいぶ堪える

立場になって、放送してはいないだろう



自らを絞めた
苦しい苦しいと、もがいていた
精神的に安定しない




気晴らしに、サブ機を見に行く

10:01
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ