携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2016年08月18日(Thu)
【投入された】

背中は常に突っ張っている感じ
凝り固まって、解す時の音が気持ち悪くて
仕方ない

とても
人間の体から、発せられている音とは思えない

喚きながらでも耐えております








家にタブレットがきた
操作性は抜群
初めて触ったから感動した

俺の専用みたいになってるけど
一応、家族用ね
いちばん使いこなせるのが俺

今でも、こんなに快適に的確に
使いこなせるとは…自分でも思わなかった
やっぱり、好きだから、衰えてなかったんだ
(やたら、電化製品に夢中になっていたのは
中学の時)

自分で
やっぱり、頭良いんだね。と言ってしまった
ほどだ

おまけに
修理から戻ってきたら…と言っていた
次の日には、3DSが帰ってきた
トイワイトにも入っているから安心

ゲオのセールを逃したから
レイトンのセールには、あやかりたい

08:48
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ