携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年02月06日(Mon)
【小さな変革】

俺の存在を
世の中に、社会に認めさせる
認めさせてやる

そのためには、努力も惜しまない
惜しまずには居られない

ここに生きているのに
いないとされる事、存在しないもの、と
されるなんて、冗談じゃない!
そんなこと、あってもいけない!

だから、どんどん前に出て行くよ

死にたくても、死に損なっても
生きてさえれば、いつか…どんなに遅くとも…
回り道をしても…必ず、道は拓けるから

死んでしまったら、続いていたばず道も
そこで閉じてしまうから

自分で自分の光を奪うのは違う
それは罪
愛する自分に対する裏切り行為

何度も死のうとしたけど、死に切れないのは
そういう気持ちがあるからかな?

色々と考えさせられる事が多い、最近です

05:03
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ