携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年06月06日(Tue)
【遠い目】

なんか、ずっと 書く書かない。でウロウロ
していた

まぁ
アレを遠い目で見られるようになったのは
前進がな?

次元が違う
自分は自分でしかない
他人が言っても、面倒くさい事をグチャグチャ
言っても何も始まらない
好きにやって。と






それでも、日常では

この人、真似したいだけだよね?
言う事がコロコロ変わって、良く分からない
結局、何がしたいの?
人に合わせているだけ?
嫌いではないんだけど……………?
何を考えているの?
便乗だよね?俺が具合悪くなった途端に
貴方までなるわけない
好きで病気なわけじゃない、やめて欲しい


……そんな人間関係が続いている
本当に面倒くさく、腑に落ちない毎日

サッパリした人間関係が良い!
そう生きたい!

愚痴になってしまったけれど、
これもいつか、遠い目で見られる時が来ると
良いな

09:29
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ