携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年06月08日(Thu)
【気楽な一瞬】

千切れそうに痛くても、どんなに苦しくても、
施設に行かなくて良い。と思うと…気が楽

だからと言って
今の施設を辞めたり、他へ移る場所も
勇気はない
通所日に休む勇気しかない

就労なども…あてもなれば、気力もない

精神を壊しても、今の所に行かないと
暮らして行けない、生きて行けない

完全無職になったら、認められない
完全無職になるのが怖い
解放されたいけど、踏み出せない

高校を辞められなかったのは、罵倒されるから

多分、今もそうだ

周りからしたら、してあげている。のだから
俺の為の通所のように見えて、俺の為ではない
周りの都合で動いている

俺は、なけなしの自尊心と名誉を守るだけ

09:13
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ