携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年07月09日(Sun)
【平凡な一記】

寂しくて、低く声を出している
人の声と温もり、大好きだもんね
まだまだ、子供っぽいところもある






最近ハマっているもの
Rainy Rose Queen Edit.
仮面ライダーアギト(昨日から視ている)
とにかく、娯楽は仮面ライダー関連
一度のめり込むと、そればかりになる
食べ物は、唐揚げ(三日間連続で食べた)
あとは、音質改善
(128→192にして、くっきりさせるのが
好き)



ふと、思い出した。オシャレについて
10代の頃は…20代に入ってもしていたのかは
曖昧だけど、昔は装飾品などをしていた
(ネックレスやブレスレット)
メンズネイルもしていた
爪が悪くなって止めたけど、回復した最近
染めた事はないけど、整髪料も使っていた

昔は、ファッションに気をつかっていた
気力がないのか、落ち着いたのか…
今は欠片もない
清潔な服を着るぐらい?
清潔感は気にする

ちなみに
髪色が生まれつき茶色掛かっているようで
染めてる?と、高確率で聞かれる
確かに真っ黒ではない。少し癖毛だし
多分、一般的な人より少しだけ色素が薄いの
だと思う
夏以外は、かなり色白だし

ネイルは、未だに魅力を感じる
皮とかもキレイにしたい
メンズもオシャレなのが多くて、素敵
血色良く見せるための、透明ネイルも良いけど
ワンポイントの黒色やシルバーも捨てがたい
全ての爪にやるのは、くどくなってしまう

マニキュアが似合う人は、男女問わず
魅力的だよね
中性的で、キレイな人か多い

ちなみに俺の爪は
塗りたくなる。らしい
我ながら、麻痺があるにしても、
キレイな手指と爪です

07:51
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ