携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年07月27日(Thu)
【忘れられない日たち 】

世の中には
どんな小説よりも酷い事もあるけれど、
どんな小説よりも素晴らしい事もある

発作的に自傷に至って、自殺願望も出るけれど
生きてみるのも面白い。って思える瞬間もある

たった一分一秒で、一瞬で人生は変わる
世界は変えられる

悲しい現実も、厳しい日々も変わらないけど、
あの人は、俺の人生を確実に変えてくれた

もう二度と会えないかも知れないけど…
ありがとうございました

いつになるか分からないけど、
あの素敵な日を書き残したいと思う











そして、最近…事故を身近に感じている
茨城県小美玉市の事故発生時、
俺は、サービス(パーキング)エリアに居て、
そこでレスキューが走って行くのを見た

昨日は
小さかったけど、接触事故を二回も見た
その内の一回は、目の前で起きた
軽自動車と自転車の接触だった
走行中だった為、そのまま通り過ぎる事しか
出来なかったが、肝が冷えた
気を付けなきゃね…。と母と話しながら帰った

車での移動が多いため、
事故渋滞にはまったりも、多い

明日は
自分が加害者かも知れない
自分が被害者かも知れない

無事に帰る事が出来たら、
今日もありがとう。と、祈ろうと思った
家族が無事に帰ってきたら、それだけで喜ぼう



運転される方へ
思いやり運転、安全運転を心掛けて下さい
お願いします
そして、笑顔で家族の元へ帰ってあげて下さい

08:13
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ