携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月08日(Sun)
【精神10】

奥まで入って良いのか分からないけど
そうしないと、頭痛も何も治らないでしょ?
モヤモヤも取れない

あれもこれも。って…順番にしか出来ないんだ
体は一つしかない
同時に複数の事は、普通は出来ないの
我慢して
一つ一つ、やっていって。お願いだから

音楽うるさ過ぎ
内部からも自分からも、苦情が来ている
でも、怖くて下げられない
うるさい

内部から治して、落ち着かせて行かないと
外からいくら手を加えたところで、無意味だよ
ザワザワザワザワ…泡立って来てるよ
発狂レベル
はい、お疲れ様でしたー

また良く分からないけど、そのまま出てくる
落ち着かなくて落ち着かなくて
書く事が多くなってる
ひたすらに筆記、記録している
全体的に色んなモノが多くなってる

はい、核心

疎外感が怖いんだ
疎外されるのが嫌なんだ
かと言って、入ってゆこうとも思わないクセに
居ない事にされるのが嫌なんだ
切り取られる事が、大嫌いなんだ
関わったところで
うわーっ…。と思われるのも怖いクセにね
気持ち悪い。障害者だ…。とか
笑ってくれていても、うわべだけの気がして
その人の本心は、嘘偽りな気がして
塗りたくって、作って、別の場所にあるような
嫌うなら、避けるなら、あからさまにやって
くれたら良いのに
おべっか使われて、中途半端にされて
裏も表も見えないのは、苦手だし怖い
真意が良い方だったとしても、信じられない
いつも、それで損をする
ハッキリさせてくれ
馴れ合いはしたくないから

…核心〜の事が、
精神の、現時点の一番の毒になっている
これが原因で、ぐらついている

明確に分かったところで、確認する以外、
どうにも出来ないのだけどね

15:02
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ