携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月11日(Wed)
【今と最近と明日】

ロッキングチェアに座って
薄明かりで、ゆらゆら…ゆらゆら
そういうのが見える

コーヒーか、葉巻かを口にしながら
こちらを見て、ゆらゆら…ゆらゆら

どこか、ぼやけている
たまにピントが合う
一瞬一瞬






時間の感覚が良く分からない
掴めない
今は一体、何時何分なんだよ?って思う
部屋の時計も少し狂ってるから余計
?????って混乱する



明日は
今通ってるデイとは別の施設に、見学に行く
違う場所に通うつもりもないし、
併用する気もないけど、
今の施設で何かあった時の保険にする
トラブルは、まだまだ当たり前にありそう
路頭に迷わないため

あと
他の世界も色んな世界も知っておけ。って
そういう魂胆
見ておいて損はないからね

明日の行く施設は作業所
他1カ所は、見学に行った事はあるけれど
チラッとだから

どうなるか分からないし
不安だし、パニックになりそうだけど
風に任せて、ちゃんと見てくる

何があっても
完全ニート。には ならないようにするよ

20:02
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ