携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月16日(Mon)
【基本 眠い日】

朝、起きたら、しゃっくりが酷くて
しばらく動けなくて、ちょっとヘマして、
何かツッコまれたけど、何か忘れた

なんか、凄い楽しまれてる
濃くはないけど、重なってる
良いんだけどね
死にたい。とか、負を垂れ流されるよりはね
最近の、死にたい。は直接 自分から来てるわ

今日、物凄く眠くて
これを書くまでも、ほとんど寝てた
何も出来てない
これを書きながらも、寝そうだけど、頑張る
…忘れた

これから、定期の病院
減薬できると良いな
というより、したい

寝そう…トロントロン
体も精神も、合格点
寝てたからだろうけど。
現時点では、大きな問題はない

何故かハッキリしてきた
一瞬一瞬で変わる



酒が飲めなくなってから
紅茶とか、コーヒーとかが飲めるって判明した

紅茶は…絶対的にストレート
コーヒーは…出される事が多くなったし、
(今までは、やんわり断っていた)
個人的に気になったから、
この前…初めて試した
いきなり、ボスのブラック(笑)
(ボトル缶のやつ)

結果…ブラックだと、苦すぎるけど
コーヒーミルクとか、普通の砂糖を入れると
口に合わなくて飲めない
入れるなら、ブラックの方が良い
とりあえず、メーカー品の低糖から試して
好みに完全に合った物を探してみる
色々と、種類があるから飲めると楽しそう
そこは酒と同じか

予想だけど、結局そのうち
完全にブラックに落ち着きそう(笑)
素直な、そのままの物が好きなのか…
そういう傾向にある


[追記を読む]
13:14
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ