携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月18日(Wed)
【苛立ち多し】

俺に指図するなよ
あくまで、この人生を死ぬまで歩んでゆくのは
俺(奏)なのだから

周りの人間に、
完全に辿って生きて行く事は出来ないのだから
口出しされる筋合いはない
補助、支える一つ一つの部品でしかない
それが重要なのも確かだけれど。

こういう事を言うと
反抗的とか、イタイ奴とか、思われるけれど
上記の事は、紛れもない事実だからね?

何でこんなにイライラしているのか、
自分でも分からないけど、文句があるなら
勝手に言っていれば良い
許さない物は許さないから

酷い、酷くない
良い、悪い
人道的、非人道的
やってはならない事
優しい、キツイ
…そういう問題ではない時もある

やりたいからやる
自分の命を…自分のしたいようにする為なら、
俺は何だってする
手段なんて関係ない
全力で自己防衛する
他人様には刃を向けない、それだけマシだろう
当たり前のように加害する人間もいるのだから

朝、
眠剤の抜け方が悪かったのか…その他なのか…
原因がハッキリとはしないけど、
リミッターも、制御する物が…何も無くなって
怒りのスイッチが入った
結果…体を殴るわ、頭もひたすら殴るわで
(ちなみに、防御クッションも叩きまくる)
結構、キツかった
時間の感覚も狂ってるから、何時間も続いて
デイに遅刻しそうにもなった
ほとんど声は出さず、基本的に殴打
周りの音が、やたら気に障った

最中に、中から
やめてよ、やめろ、痛い。とか
色々とうるさかった
それでも止まらなかった

確かに今でも、痛いけど。
理性が切れると、凄い力
普段の体力を凌駕する
自分でも戸惑うぐらいに。

今日は内心、ヘロヘロで
日常すら危なかったけど、何とかこなした



害もないのに、
普通じゃないからやめろ。要らない。消せ。
…こういう事を平気で言う人って、何なのか
自分の都合、価値観で…他のものの存在意義を
決めたらいけないだろう
必要だから、そこにあるのにね
有益な存在もある
…そもそも、異常。正常。って何だろうね?
多数派は、そんな曖昧な物を振りかざして
威張って…喜んでいる

[追記を読む]
19:29
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ