携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年11月12日(Sun)
【リアルおとぎ話】

思考が言葉が、せき止められて、
勝手に消されて…頭痛が生じる
むせかえるぐらい吐きたいのに、吐き出せない

頭痛を憎んでいるのか
ゴミクズのような体を憎んでいるのか
自分の心を憎んでいるのか
君たちを憎んでいるのか
内界そのものを憎んでいるのか…分からない

内界が嫌い?
好きか嫌いかなんて、それで計れる単純な
モノではないし、俺が望んだモノではない
自覚していなかっただけで、幼い頃からあった
だんだん濃くなっていった
未だに、ふざけるな!と思う
愛しているかなんて分からない
陰気で、裏で、冷たくて、暗闇で、残骸で、
痕跡や傷跡で
少なくとも、良くは思わない
壊したくなる…消せるモノなら消したい
嫌悪している
まともなモノではない
もっと、年をとれば壊せるだろうか?
少しは白くなるのだろうか?

幻覚の全てが、ぼやけている
曖昧だけど…認識している
けれど、読み取れない…掴めない時もある
明瞭ではないモノは、ほぼノイズ
もろに頭痛なる

食事が面倒くさい。と思っていたら
薬は飲まないとダメだよ。と言われた
分かってるよ。と返した
イライラした

…言われなくとも、誰よりも。
お節介なんだよ、度が過ぎる



日によって、微妙に
感覚、味覚、見え方、聞こえ方 等が違う
変化する。一定ではない
感情のズレもある、言葉と感情が食い違う
価値観にも波がある
愛情も、冷淡さも
なんとなく、移ろっているのは分かる
心の玉が転がっている感じ

…色々とうるさいな
少し静かにして。お口チャック
数分間で良いから黙っていてくれ。黙れ
干渉しない、お互いに
暗黙の了解だろう?

体も心も、破壊したい
廃棄処分にしたい
死ねないなら、ただの器にしたい
全てを停止させたい

…こんな状態でも、普通に生活しているだから
出来てしまうんだから、笑えるよね

どこからが、異常。なのだろう?
どうなったら、アウト。になるのだろう?

明らかにしなければ、明かされない
表に出ない
見せなければ、他人様には見えない
俺は、全ては開示しない
というより…これを、全て解読するのは無理
自分でも、解ってはいないんだから
健常者からすれば、俺の抱えている物は
おとぎ話なんだから
…何かに転換させて、根本的な原因を見ようと
しないのは、気持ち悪い
虫酸が走る。寒気がする

…本当に終わりにしたい
出来れば、俺にとってのハッピーエンドで。
心臓だけを動かし続けて、何年だろうか?
いい加減、帰ろうよ

[追記を読む]
13:10
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ