携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年11月17日(Fri)
【こんな朝】

痛むね
ビリビリする。時折、眠くなる
小さな声を上げる
痛みを感じて、フッと笑うのも珍しい


嬉しくて
頑張ってしまうね
無理をしてしまうね
色んな事をしたくなる、してみたくなる
まだ、乗り慣れていないけれど、ゆっくり
慣れていけば良い
ちゃんと、自分の体になる。なっていく

車椅子に乗る事そのものが、
悪とされていた時代が嘘みたいだ


今日も
心の玉がコロンコロンとする
意識を混ぜる
混ぜられていく
安定しているのか、不安定なのか、分からない
音が聞こえて来そうなぐらい、転がる
…泣きそうになるのは、何でだろう?
受け入れるよ、大丈夫

夜が怖すぎて、ヘナヘナ…フワフワしている
退行か、混ざりか、本能か
やれやれ…。と思ってしまう
仕方ないんだよ
人はどうか分からないけど、我ながら
何者であっても、可愛いと思う

06:26
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ