携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年12月03日(Sun)
【出来れば見て欲しい】

希死念慮
自殺企図
…強くなったかな、増したかな?
死ぬ事しか頭にない
それしか考えられない

服毒したい、毒物が欲しい
死ねなくても良いから、飢餓になっても良い

死ねないから、苦しい
我慢して生き続けないといけないから、苦しい

少しの痛みでも、耐えられなくなった
終わりにしたい
狂う

苦しい
怖い

書きたかった事が真っ白になるんだ
消えてしまう
真っ白に塗り潰される

あの日々を否定されると
今の微かな僕すら居なくなってしまう
あの時は、人に当たり散らしている暇が
あったなら、寝ていたかったよ

死ぬほどツラくて、
実際、何度か一歩手前まで行ったのに…
それを乗り越えたのに…なんだよ、今の人生

あの時間と今を返してくれ
…絶望感しかない

俺たちは、どこにいる?
確かなのは…この肉体だけ
入れ物に過ぎない肉体だけ

07:00
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ