携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年01月06日(Sat)
【2018.1.6】

裂けそう、千切れそう
痛くて止まってしまう、うずくまってしまう

今日の展示会は、強制ではないので
行けたら行くけど、たぶん行かない
自分の書いた物を見るだけだからね
自分の作品を見て、どうするの?って思うし

まず、痛み満載でキツイ

あまりにもキツくて、
しばらく休みもらったから、
来週の金曜日までは…引きこもれる
さすがに、何かするし、一日ぐらい出掛ける
けど、何よりもキツイ。痛い

見えない体調不良は罹患しないと解らないから
ただ出ないだけ。と思われる事も多々ある
気力がない。無くなる

いちいち
痛い。と書かなければ、耐えられそうにもない
耐えたくもないが。
今すぐ薬が欲しい
負けて、母を起こしそうになってしまう
薬が欲しい一心で。
部屋に置いておくべきか

…今、書いている時に激痛くるの、やめて
内側を裂かないでくれ
ちょっと待って



とりあえず
ファイアーエムブレム無双が来るから、
Switch 開封・セットアップ出来ると良いね

テーブルモードでベッド上でも出来そうだから
助かる

痛すぎて、呼吸が浅いけど、
満足するまで遊べますように。

[追記を読む]
07:06
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ