携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年03月08日(Thu)
【リミッターなし】

体も精神も、調子が悪過ぎて
本来の書きたかった事が書けていない

痛みはともかく、緊張が強すぎて
ご機嫌ななめからの不安感からの希死念慮

不安感は昨日の夜が、いちばん酷くて
一人で耐えて、大半には打ち勝って
眠ったものの、ゴチャゴチャし過ぎな夢を見て
疲れて…まだ少し引きずっている

夢で
思考と感情が爆発して、暴走している感じ
現実で放出する事の出来ていない物が、
全て放出されているようだ
それも勝手に。制限なく。

そして、朝の起きてからの希死念慮
久しぶりに…絞めたい。が浮かんだ
ビックリした

いきなり体はピンピンだし
体の自由が利かないのは、鬼畜だよな
生まれてから、ずっとこの体だけど、
不快な物は不快
右半身は、特に硬すぎる

09:04
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ