携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年05月13日(Sun)
【記録と弱点?】

苦しい気持ちは…常にあって、
濃いか薄いか、露出して剥き出しになってるか
見えないように隠れているか…それだけの違い

今は、ストッパーがあって…表に出ないだけ
そこにあるわけだから、漏れ出て来ただけで
もう、ツラくて
…分かりやすく言うと、負を馬鹿力で
抑え込んで、薄くしている感じ



メモ
入眠前の幻聴、4〜5人の男女の声
内容は忘れてしまうが、バラバラ
俺の中で喋って、どうするんだろう?と思う
そんなに居心地が良いとは思えない
総勢、どれくらいの人数が居るのだろう?
認識していないのが多そう……
俺自身のストレス反応の模様






今日は、起きてから、順調に
やるべき事が出来ているので、アニメを見よう

最近 見たのは

アラレちゃん
ミイラの飼い方

……男なのに、可愛いものには目がない(笑)
動物キャラ、マスコット系キャラとかに弱い
例、フェアリーテイルのハッピーやプルー
BLEACHのコンなど
ポケモンなんて、愛らしいの集合アニメだよね

07:51
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ