携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年06月03日(Sun)
【越えて、また越える】

腹痛を乗り越えての、頭痛に対処中
その他の痛みは、いつも通り

その中でも、食欲あるし
久しぶりにペース早かった
そんなに起きていられないけれど、
ベッドで、わりとのんびり



どうなるのだろう?
どうなるのかね?
と、不安にはなるけれど
大きな揺らぎ(混乱)はなく、大人しい
良くない物が爆発しそうな部分もあって、
そこは要注意・要観察
大きな行為になりませんように…。

まぁ、
デフォルトで生きている事=不安。だけどね

命の選択の自由が欲しい
死に向かいたい人も、生きたい人も
等しく、穏やかで安らかであるように。
どっちが悪とか善とか、そんな概念もいらない

書いている最中で、
突然に苦しくなってきたので、終わりにします

大丈夫。良くなる、勝てる
わかるんだ、そして当たる
ここまで闘えているんだ、大丈夫
なぜか自信がある
キツイのに、前向きだ。大丈夫

奏は強い
自分に自分を託す
頼みます

休みます

16:40
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ