携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年06月05日(Tue)
【並行な日常】

あ〜、逃避したい
全てが面倒くさい
不調に付き合い、対処するのも、延ばすのも
生を維持するのは疲れた、毎日キツイ
関わり合いも。
全てをやめたいけど、続いていく
…………施設は本当に、真剣に考えなきゃな
壊れてきてるし、ほぼ悪影響

あそこのせいで、奏が奏じゃなくなったら
俺は許さない



最近の出来事

20年以上も使った身体障害者手帳、
やっと新しくできる。手続きしてきた
専属相談員の情報、少し仕入れられた
事業所の一覧もらった
ワムネット

今日は日用品の買い物

死に向かう事と、生が同時並行(進行)している
その時が来るなら、衝動的・突発的だろうな
計画的なのは、高確率で病院送りになる
断たなければいけないから
あんな思いは…もう良いか。惨めなだけだ

自分がどうしたいのか、どこに在るのか…
ただ一つ、一貫性があるのは
うんざりしている・未来は見ていない
希望はない
過ぎるから、こなしているのみ

良くないものが濃くなっている

07:58
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ