携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年11月03日(Sat)
【2018.11.3】
 
昨日から、失声したまま帰ってこない
うるさくてうるさくて仕方なかった
泣きたいのに泣けなくて、ザワついた
悲しみや不安が、怒りに変わった

自傷行為を反省する事が出来ない
悪いと思えない
壊れたのかな?
止められても止められても、完遂させて欲しい
と思った
苦しい
やらせたくないなら、縛って(拘束して)欲しい
たぶん、止めた側は泣きそうだった
怖かったのかな?
それでも、ごめんなさい。なんて思えない
終わってる
前は思えたのに

ぬるい理性があって良かった
加害はしたくない
やれないように、体で止められたら
ひるむしかない
人なんて関係なかったら、もっと暴れてたな

名前呼ばれても、自分が誰かわからなかったし
抱き締められても、触れられても
振り切ろうとしてた
大丈夫、大丈夫。と、ひたすら言われた

皮一枚で繋がっている
ボロボロに壊したい
あー、ダメだな

救われたいけれど、好きにさせてくれとも思う
迷惑かけるだけだ

09:16
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ