携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2019年02月03日(Sun)
【2019.2.3】
   
死にたいね
死にたいよ

痛みが欲しい、物理的な痛みが。
欲しいから与える
飲み込まれると、欲しくなる

俺は自分が、どうすれば苦しまないのか
分からない
奏が奏で居てくれる方法を、常に探している
最大限、緩和するべきなのだろうか?
誰にも苦しんで欲しくないし、苦しみたくない

最近、叫びもせずに痛みに耐えている
痛い、痛い。とは言うけれど、声は上げない
偉いのか、偉くないのか、分からないね

我慢大会するクセあるから、
なるべく、気を付けて、させないようには
している
前日の自分を越えようとする(苦笑)本当に

昨日は便通が良くなく、危機的だった為
出るまで薬を我慢(副作用で便秘がある)
その後、無事に改善され、薬を飲めた
それからは多めに入れた
それでも、けっこう苦しんだ
良く頑張ったと思う

今日も、負に苛まれつつ、のらりくらりと。
感情に注意しながら、自分を見守って行きます

我慢は禁止ね(笑)…頼みます

08:44
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ