携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2019年02月05日(Tue)
【偽りの優等生?】
 
自分にブチギレそう
自傷に向かないように、ここで吐き出します
…殴られそう

奏だから頑張れる。って聞こえて
凄くイライラしている
楽になるから、苦しくなくなるから。と
…何の根拠もなしに、ふざけるな

俺だから?
どれだけ頑張らせれば…!
ふざけるな、ふざけるな
楽になっても、またすぐに苦痛が来るのに
ふざけるな

今日
テンション振り切っていて、高揚して、叫ぶし
口は悪いし
(うるせぇ、クソが!など)
鬱の方がマシに思う

振り切っているかと思えば
急に落ちて、死にたくなる
本当に、この息の根を止めてくれ…

とにかく、声を出す
いつもより大きい
不快で、苦痛でたまらない
朝も、息が出来なくて、もがいていた
もう嫌なんだろうな、痛いのも苦しいのも。
これに耐える理由なんてないんだ
闘病に関しては、優等生すぎたんだ

投げ出して良い、怒って良い

書いている途中に、ヘッドホン投げた
キレると、かなりの確率で物を投げる

溜まっているのだろうな
スイッチを入れたのが、他人であっても、
結局は自分に行く
あれで、感情が振り切る方向へ行ったのは
意外だった

大人しさは、どこへ行った?
怒りの質が、変わっている

奏が奏じゃない気がして、怖い
それとも
そんなに利口じゃなかったって事かな?

無事を祈っていて下さい
この怒りと、苦しみと感情と向き合います
自分が苦しんでいる証拠だから、受け止めます

ちゃんと、感情に出してくれて、ありがとう
ぶつけて欲しくないけれど
我慢はいらないからな

19:25
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ