携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2019年02月10日(Sun)
【朝から濃いめ】
  
今日も意味が分からないかと思いますが
良かったら、お付き合い下さい



ブログを書こう書こうと思いながら、
布団とタオルが気持ち良すぎて、
ずっと顔をうずめていた
子供の頃と変わらないな(笑)






今日はマシな方だけれど、
朝がいちばんツライかも知れない
不安かも知れない
休みの日の昼間は、気を張る時間が少ない
夜は寝る直前にやっと安心できる
それでも、不安はゼロではない
明け方に起きると絶望するね…
今日も、5時起き





俺が殴られさえすれば、殴って気が済むなら
そうすれば良いと思う
自分が殴られる事に、何も感じないのかもね
この体にとっては、痛みなんて
掃いて捨てるほどあるから。
暴力は何も生み出さないし、
悲しいだけだと思うけどね
虐待する心理が解らない、理解したくもない
愛情を与えられない人間は、
何かが欠如している
俺だって、上手くはないけれど、
自分以外の者に優しくして、損はないと思う

朝から濃いこと書いているけれど
わりと元気というか、普通なので
安心して下さい
痛みと、死にたい。は あるけれど、
割合は大きくない
大事に至る事はないと感じる

しっかり緩和していきます

ジオウでモチベーション上げる

…キツくなりそうだけれど、乗り切ります

07:43
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ