携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
inbags ブログ

2018年07月09日(Mon)
【初夏の日焼けでスタイリングスターのサングラス柄が多い】
ここ数日気温が高く昇っていて、目を見て夏になると、愛美なあなたは新しいサングラスを用意していますか?ファッション編集長は、サングラスを形から見ると、8種類、円形サングラス、楕円形サングラス(Oval Sungleres)、長方形のサングラス、猫眼サングラス(Cateye Sungleres)、蝶型太陽鏡、超大サングラスgleres、無枠サングラス(Rimling Sungleres)とカラーサングラス(Non Sungleres)には、重複関係があるが、基本的な日常のサングラスタイプをカバーすることができる。

人には自分に最も適した金があり、顔によってサングラスを選ぶことが大切です。

1、丸い顔

円形の顔は、四方の広いフレームを選ぶべきで、あまり誇張しない猫の目、蝶型鏡枠も適切である。円形、しなやかで幼稚なタイプを避けましょう。顔のフレームに少し幅を広くしたフレームの大きさが最適ですが、長いネックレス、ピアスを合わせるのが上手です。

2 .スイカの顔

妬みを感じさせる超小手の顔、サングラスを選ぶときにはOvszeの角型眼鏡を避けるべきで、できるだけ丸い形や、猫の目の形の眼鏡を選ぶ。大ヒットした丸いサングラスのラッキーなお顔は早く行ってみてください!

3 .四角な顔

四角な顔をしているような気がしますが、あまりにもまともな鏡を選択しないようにするのは避けましょうが、少し丸くて潤いのある四角が輪郭をしなやかに見せることができます。枠の幅は太く、豪朗の線、狭い辺で精緻な太陽眼鏡を表現することができ、顔の形と合わせて、特に小さくて似合わない。

4 .顔型

長い顔は楕円形、または長方型のフレームに適していて、視覚的に顔型を柔らかくすることができます。誇張した鏡の足のデザインもとても悪くて、一定の注意を引きつけることによって全体の顔の重点をバランスします。短い玉の鎖、円襟の服装と適切な太陽の眼鏡型の金は、長い顔の形が丸く見えるように見えて、美感を加えることができます。

続いて、YKAファッション編集者と一緒に見ると、スターたちはどのサングラスを選んだのか。

02:12
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ