携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
inbags ブログ

2018年09月30日(Sun)
【夏のスタイルはまた簡単に目を奪われますか?サングラスがわかる】
最近の天気は変化して、あっという間に夏が来て、サングラスの天下を開く!人込みの中で一番目を引くように、美美な造形になりたいと思っていたら、もうすぐサングラスを用意して夏を迎えるようにしましょう。

太陽の下で写真を撮ってみると、眼鏡をかけないと目が開いていないので、この時にサングラスは夏に着ていたスタッフのピeceになります。

防護の角度から言えば、サングラスは紫外線を防ぐことができて、目を保護して、また大料金の周章のアイメイクの時間を省いて、一挙両得です。

今年最も人気のあるサングラスのデザインといえば、鎖のサングラスが2位ならば、おそらく何のサングラスもないだろう。普通のフレームのスタイリング感と、大げさな要素が加えられ、ハードなラインが流れているラインに合わせて、神秘的で色っぽい感じがします。

チェーンの墨付きのサングラスは比較的百合いで、視覚的に人の半分の顔を広く引き延ばすことができます。そうすると、あなたのあごがもっと尖っているように見えます。円顔に適していて、顔を立体感にして、もっと元気に見える。

粗点のチェーンも、四角な顔の直線を飾ることができ、視覚的には柔らかい線の効果を達成することができます。しかし、あまりにも荒々しいチェーンを避けて、柔らかい曲線の精緻な線を選択して修飾したほうがいいです。

この数年はパイロットスタイルの勢いも衰えず、ジャケットからサングラスまで、ずっとおしゃれなモノクロの単品でした。

六叔は飛行墨鏡の愛に対して本当に空を画したことがある。最も古いものとしては、飛行士のサングラスで一番早いと言われていますが、飛行士は飛行士が空の中で強い光によって傷つけられているものを避けるために使われていたということですが、鼻托の間の金属の棒は今後続いてきた定番のデザインになっています。

その上この眼鏡は本当に男子が持ってきてクールで家に入っていて、女の子は特に格別にかっこいいし、中性でかっこいいサングラスが一番間違いない選択です。

全黒サングラスがあなたの心の窓を遮るのが心配なら、半透明感は最高の選択です。特にこの蒸気のレトロ感のある形のサングラスを選ぶのも面白いし、場合には凹んだ形で分分しています。

木子洋のこのサングラスの形は比較的丸いことがありますが、wili奇のこのMCMサングラスはもっと標準的な飛行サングラスの形で、かっこいいお兄ちゃんたちが同じようにかっこいい浅色のサングラスを選びました。

カラーメガネは、レンズを通して人の顔を見ることができ、色も多様で、気軽に復古的なスタイルを演じる。薄灰色のスタイルがもっといっぱいです。

カラーサングラスの選択範囲は大きく、スタイルによって様々な色を合わせ、どんなloolを組み合わせて、出港風の不羈を軽く着ることができる。

特に黄色のレンズが街になって寵児を撮るのも難しくありませんが、このように色のインパクトの強い衝突効果を100 %吸っているようです。

あなたのこのような単品が完全に完全になったような気がして、早速サングラスをかけましょう。

12:41
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ