携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
inbags ブログ

2018年07月09日(Mon)
【セクシーな文芸の優雅な三大男ブロガーの休暇は何を持ってかっこいい】
日光の明るい8月は休暇のピークで、忙しく働いて1年を生きて、多くの人はすべてこの時遊泳して自分をねぎらうことを選ぶことができます。ファッションの流れを引き取っているブロガーも、すべてのブロガーが得意のスタイルとは違っているように、彼らが選んだ旅の目的地にも特色があるように、人気の高い3人を選んで、生活を楽しんでいるタレントのブログを選んで、この夏はどこに行って暑さの休暇を過ごすかを見てみました。休暇を過ごす時もおしゃれがある。

マーガオDi Vao

リゾート地:日光海島

キーワード:セクシー

イタリアからの直男ブロガーは、顔が高く、体つきがいいだけでなく、品位を修めるのもいい。今年の夏、地元の海のサルデーニャに彼女を連れて行って、太陽の光を楽しみ、そして大ショーの筋肉が、男性ホルモンの雰囲気に満ちている。

海の島に来て休暇を過ごして、服はあまり持っていないで、各種の花の緑の緑の空気のズボン、スピードの砂浜のズボンは多く2本持っていて、砂浜で、筋肉は最も良いコートで、やはりあまりにも簡単であると感じていたら、それではマーガオDi Vioを学ぶことができます。少し高いのは、潜水表が一番いいです。また、日光を楽しむので、日焼けを気にしないですが、日焼け止めのサングラス、日焼け止めのような日の日差しもきっといいでしょう。

編集のおすすめ

Ada Garacher

リゾート地:ファッション都市

キーワード:文芸

パリやロサンゼルスなどの国際的な大都市で休暇を過ごしていたブロガーのリゾート地は、マーガオのセクシーな熱血と相まって、Adaの旅は、セナ川の市集、落日の砂浜でぼんやりしていて、町では自転車に乗っていた。物語のある大都市では、ゆっくり生活を楽しむのも良いリゾート方式です。

都会ではリラックスして、服装の上で週末を参考にするといいですね。夏には、白T、白の靴、POLシャツ、ショートパンツなどを持ち込んで、別の都市に行って体験しているような生き方をしなければならない。

Filipo Cirli

リゾート地:東南アジア

キーワード:優雅

Filipp Cirliは特にエレガントな風、新鮮な色調、追求の細部、完璧な服装の組み合わせ、および骨の中で透けている濃いイタリアの風情は依然として簡単に1つの切符の追従者の心を捕虜にしました。

今年、彼の休暇の目的地は東南アジア、タイのような地方で、物価は低く、人民の友好、有島に浜辺がある。特に魅力的な観光地であっても、ホテルでぼんやりしているのもいいリゾート方式です。

すっきりとした綿麻の素材のシャツ、垂れ下がった感じのパジャマ風シャツやズボンはだるいでリラックスした東南アジアのリゾートに適していて、日焼け止めのほか、パナマの麦わら、サングラスなどの単品は欠かせない。

02:14
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ