携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
inbags ブログ

2018年09月21日(Fri)
【世界で最も高価な車のモデル3000万ランドの黄金版】
このほど、ベンツデザイナー兼モデル師のRobt Gilpenが、1時8分の蘭博基ニAventador LP 700- 4の手作りモデルを発表した。世界でこれまで高価なモデルになった。

この1:8に比例したランボキニAventador LP 700- 4ハンドモデルは、炭素繊維で構成された車体を純金で装飾し、多くの宝石を配合したもので、販売価格は3000万元程度で、改車の実際価格の5倍以上だけではなく、世界記録を打ち破ることが期待され、時間上最も高いモデルになります車!

今年9月フランクフルトモーターショーで発表されたAventador LP 700- 4の1 : 8手作りモデル

今年9月のフランクフルトでは、Robt GirpenはすでにAventador LP 700- 4の1 : 8手作りモデルを出しており、密布1 / 10 mm純金細線の炭素繊維出身で、価格は最近発売された「大金牛」と相当している。現在発売されている黄金版は、黄金の車体構造に金めっきの炭素繊維車体パネルを作り、白金の輪や700個を超えるダイヤで構成された内装が豪華である。

「伸びて読む」価格22万蘭ボキニ- L 0時計の限定製造

男にとっては女の身の服のように、目の前で明るくしなければなりません。今日私たちが見たのは、このような腕時計であり、あなたもランボキニの持ち主ならば、あなたにはありません。

ランボキニ- L - Lは100 %スイスの腕時計で、ランボキニ式の筋肉線をデザインしたデザインです。また、世界初のC - Ti複合材料の製法、チタンの炭素の混合材料によって作られた腕時計であり、EGINE - 700の機軸を搭載しており、時計はサファイアガラスで、下端は砂のアルミニウムの表面である。

最も重要なのは、ランボキニモデルのすべての基本的な配色を提供しており、顧客は自分の座席によって時計を選択することができる。しかし、約22万円の価格はランボキニの車主にとっては実に九牛の一毛であるが、毎年66人のお客様が幸運を得ることができる。

16:24
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ