携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
inbags ブログ

2018年09月21日(Fri)
【スマートは携帯電話のスマートフォンが主流です】
アップル、サムスンが次々と介入するにつれて、スマートフォンは次の熱いスマートシステムの戦場になることが期待されています。

これに先立って、インドメーカーのAndroid Systems Prstems Prstems Prstemsは、今月15日にAndroidシステムを搭載したスマート時計のAndroidを発売することを発表しました。特に、このスマート時計はまた電話をかけることができます。

Androidは、1つの2インチの320×240レベルのタッチパネルを備えており、時計のサイズは6.4×4.2×1.4 cmで、重さは16 gで、公式は世界最小のAndroid機器であるという。

アンデロリーは、スマートフォンの機能とアプリケーションを持っているので、電話をかけたり、ホームページを見たり、メールや画像を調べたりすることができます。また、Wi - Fi、ブルー歯、ナビゲーション機能も内蔵されている。

ハードウェアには、アンデロリー腕時計は4160カ国のプロセッサを搭載しており、25 MBのRAMや8 GBのSDカードを内蔵し、200万画素カメラを提供し、GSM 850 / 900 / 1800 / 1900のネットワークをサポートしている。構成制限により、この時計はAndroid 2.2のシステムのみを採用している。

16:28
トラバ(0)





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ