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佐々木侑紀のブログ

2022年05月04日(Wed)
【例|美には力があり、オリンピックの女子選手がプラダを着ると】
元タイトルケース|美には力があり、オリンピックの女性がプラダを着るとき

強立美麗李芷萱熊敦瀚と楊舒予の4人が東京オリンピックで誇らしい成績を収めたスポーツ健児は、イタリアのファッションブランドプラダがオーダーメイドしたプラダ春夏シリーズの衣装を着て、鏡を出してビデオと大作を撮影した。

今回の宣伝は東京の夏奥

スポーツマーケティングがトレンドになると

品靌要を考え直す

どんな

震え音関連の宣伝ビデオのコメントの中で、プラダが鄭爽に感謝していると戯れるネットユーザーがいて、私は大きくなりました。詤本意は冗談だが、必ずしも考えるべきところがないとは限らない。

1年前のこの時、プラダは鄭爽事件の影響で世論の波紋にhttp://www.jf-aguassantas.pt/pt/巻き込まれた。それに伴い、株価は直線的に下落し、ネットユーザーは冗談を言って涙を流した。この事件が始まってから、一年中芸能界が揺れ続けた。瓜を食べる大衆も楽しそうだが、これらの事件のスターと関係のあるブランドたちは、苦笑するしかない。

これまで、ブランドはスターと協力し、自身の知名度の二重上昇を牽引し、通常の操作となってきた。諣人とブランドの間には強い利益関連点があるだけでなく、前者も後者の大衆の心の中でのイメージと位置づけに影響を与えている。

いわゆる日投型

年、延期された東京五輪が正式に開催された。現在ますます活発な伝播環境を借りて、今回のオリンピックは国内で全国民のオンライン参加を巻き起こしたと言える。多くの国のために光を争うスポーツは、多くの露出機会を獲得し始め、よく知られている。

オリンピックの試合は、全国民のスポーツ圏層に対する関心に火をつけ、選手たちをブランドの重点的な関心の対象にした。この盛況は北京冬季五輪の加持の下でますます激しくなるだろう。

選手たちは自分のために諣を行ってください。ブランドたちが求めているのは必ずしも瞬時的な閄量の上昇ではなく、ブランドイメージの形成と安定にあります。これはスポーツ選手自身の特質と関係がある。

今回のプラダが4人のスポーツ選手を招待して自身の宣伝映画を撮影した例を挙げると、人気のある評論から、多くの人がプラダが非本土企業として認めていることがわかり、4人のオリンピック選手を手にすることhttps://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=page/home&page=0%2C0%2C7で、中国市場に対する尊重と把握を体現している。

民族の自信が日増しに高まっている現在、消費者の愛国神経は非常に鋭い。選手は国のために光を争うイメージで、愛国的な属性を持っている。

同時に、スターが個人の素質の高低によって存在するリスクとは異なり、段階的に選別された選手はより安全である。競技場のワーテルロー役で知名度が下がるなどの現象があるかもしれないが、過去の栄光は消えることはない。プラダが双奥の間でこのスポーツマーケティングを選んだのも、選手たちがビジネス価値の高いところにいることを見たからだ。

左にスライドして詳細を表示

生き生きとした個人的な特質、

膨大な消費者層

プラダの今回のマーケティング活動が成功した礎は、スポーツマーケティングを戦略的に正確に把握していることにあるとすれば、礎の上のビルの建設は、何人かの選手たちの個人的な特質に依存している。

通常、選手たちが示す個人的な特質は2つの面に分けることができます。1つは、闘争を放棄しないなど、比較的汎用的な性質を持つ精神です。これは外部の選手グループ全体に対する全体的な印象であり、試合を通じて大きなグループ性を構成する特徴でもある。二つ目は選手自身が生命個体として、異なる性格人生経験などに基づいて表現された性格の特質でもある。
プラダ
今回のプラダのマーケティングでは、4人の選手の個人的な特質に対する二重の把握が見られる。

今回のシリーズの宣伝のテーマは美自有力と呼ばれています。このテーマから全体の宣伝の方向を把握するプラダは、ファッションの美感だけを宣伝するのではなく、力という言葉を借りて選手の集団的な特質を包み、運動力だけを強調するのではなく、ファッションブランドとしての美に対する追求を失っている。

何人かの選手が宣伝映画の中で表現した美に対する解釈を見てみましょう。東京オリンピックの女子砲丸チャンピオンの巩立美は私が困難な時、依然として堅持しています。これが美です。第14回全国体育大会女子マラソン決勝準優勝の李芷萱ファッションは美だけでなく、適切なシーンで天秤の状態を呈することができる。第14回全運会女子水球試合の優勝者熊敦瀚は自信を持つことが美を変えるよりも重要だ。年東京五輪のバスケットボール女子部でチームメイトらと銅メダルを獲得しようと努力した楊舒予美は、

選手たちがプラダのカスタマイズされた服装を着て、自信を持って自分の美に対する理解を言うと、信じられない。これが美には力があるという解釈だ。

実際、このケースには、注目すべき立脚点である女性のマーケティングの視点がある。女性の意識の台頭に伴い、ますまhttps://thailivestock.com/thai_sires/sk-245す多くの情にとらわれて運動する健児という身分、4人のそれぞれ特色のある娘も女性の群像の小型の縮図です。

これまでのところ、震音点の称賛量が高い巩立美しい選手を例にとると、中国の陸上鉛球選手として、全身の筋肉の線が流暢で、力感に満ちた巩立美しい選手は社会の規則化を経た一面的な女性の美しさにあまり合っていないようだ。しかし、自信を持って堅持し、親切で笑いの強い強立代身の赤い服を持って大きな映画を撮影し、美に対する自己定義を疑う人はいない。

なぜか震える

今回の宣伝の伝播ルートに対して、プラダは震え音を選んだ。現在、プラダの公式アカウントは震え音で称賛され、ファン数は万人に達している。月日までに、今回のプラダの5つの短編映画の中で、巩立の美しい単編はすでに万に達し、最近の新高値を更新した。

短いビデオという伝播方式がますます盛んになり、震え音はすでにますます多くの人の携帯電話の中の必須ソフトウェアになっている。プラダは商店にとって、震え音は生放送の帯貨と品プラダの宣伝の2大目的の仟陣地を代表している。

プラダにとって、震え音という陣地を建設する目的は当然後者にある。シーズンごとのファッションショーブランドの

これまでプラダの震え音の作品を見ると、映画に匹敵する大作式の短編映画から、フラッシュ型の棚景撮影まで、短平速という基礎論理にしっかりと従っている。目を光らせて、一気に書き上げる。

同時に、プラダのジッタというプラットフォームへの適応性のマッチングは、ベースラインがないわけではない。これらの短編映画では、プラダがファッションブランドとしての調性を堅持していることがわかります。これは実際に自己ブランドの内包に対する把握を体現している。

これらは視聴者にとってほとんど敷居のない短編映画で、数秒でプラダのブランドの特質を迅速に示しています。

総じhttps://www.rgib.org.pl/baza-ib/baza-instytutowて言えば、今回のケースでは、プラダはスポーツマーケティングという大きなトレンドの礎の上で、4人のスポーツ健児の個人的な特質を深く掘り起こし、美自身の力というテーマを通じて統合した。従って、宣伝映画の形式で震える音のプラットフォームで外部に伝達する者は、自身のブランドの特質に対する解釈である。

主役の選択テーマの設定、プラットフォームの選択から、プラダが自分のブランド建設に対する深い思考を体現している。

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