携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯/スマホHPまとめ24

2017年02月13日(Mon)
【電車で痴漢した学生にエッチを教えた痴女のエロ体験談/小説/話】

電車で痴漢した学生にエッチを教えた痴女のエロ体験談/小説/話


毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。
でも私、楽しみを見つけちゃいました。

学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。
私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の学生もいます。

私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。

7月の終わり頃のことです。
窓際に立っていた私のお尻に手が当たりました。

最初は混んでいるからと思っていました。
でもその手がモゾモゾ動くんです。

「え、痴漢?」私はまさかと思い後ろを振り向くと学生とおぼしき少年が、密着するように立っていました。

手がお尻に触れて、慌てて退けようとしているんだと思いました。

「痴漢と間違えてごめんね」私は心の中で謝りました。
それから数日して、また同じ事が起きました。あの少年です。

可哀想にと私は思い私は、お尻を前に出しました。少年が手を退けたのが解り、お尻を戻すと、少年は押されたのか、私のお尻に腰を押し付けてきます。
私はお尻に大きく固くなる物を感じました。
「やだ、この子」私が振り向くと少年は顔を赤くして目を逸らしました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根好きな人妻達の不倫エロ体験話
セフレになった彼女にぶっかけ顔射エロ体験小説
年上上司と秘書の本番セックス不倫エロ告白話
お姉さんとトイレで即ハメセックスOLエロ体験小説
淫乱人妻を本屋で犯した不倫エッチ体験話
初経験の姉のイマラチオごっくんエロ告白話
AVに出演していた妻の浮気エロ小説
仕事場でオナニーした淫乱OLのエロ体験小説
同窓会での気持ち良すぎるフェラチオ浮気エロ体験談
母親に欲情した息子の近親相姦エッチ小説

[掲示板]
携帯恋人友達エロ/H体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯エロ☆エッチ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エッチ話体験談まとめアンテナ

[検索]
みんなの携帯HP検索



19:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ