携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2011年01月14日(Fri)
【いい人】
「なんか大変だったらしいっすね。自分いつでも力になるんで、話してくださいよ」

て言ってもらえた

優しいな。ありがたいな。
私は幸せ者だ


でももう全部決めちゃった後で
結局はその好意を私は捨ててしまうことになる

なんでかしらんがいつもそうだ
人に相談するタイミングがわからない

相談していいかもわからない

相手の負担になるってわかってるのに話すのは不可能だと思う
私なんかのために申し訳ない
申し訳ないってか存在してることすら迷惑な私がこれ以上人様を煩わせるなんてマジもう死んだ方がいいんじゃない?
と常々思ってる

それでも我慢できずに愚痴ったり迷惑かけたりしちゃってるんだから目もあてられない

強くなりたいなぁ
しっかり我慢して黙ってられるように
私は自分に甘すぎるんだ

甘えることは他人様に迷惑をかけること
忘れちゃいけないってわかってはいる
自分に人の時間と良心を奪う権利はない
でも我慢しきれてない

恥ずかしい
分を弁えろ

多分
手を伸ばせば力になってくれる人がいるのは知ってる
私は幸せ者だからね
でも、本当にすがってもいい人がわからない
両親と、もし将来結婚できたならその人かしら
まぁ両親に相談なんてしたことありませんけどね
どうせ結婚できたとしても迷惑かけたくないから一人で悩むんだろうけどね
要は過剰なまでに自分を信じられないんだと思う
自分から手を伸ばすのは、すごくしんどいし後悔する
でも一人で頑張ろうとしたら怒ってくれる人もいる
だから最近ちょっと頑張ってみてるけど
やっぱり迷惑以外の何物でもないなぁと思うの

どうやったら迷惑かけずに生きていけるんだろう
申し訳ないばっかりだ
良いことだけ口から吐いて生きていけたらいいのに


13:46
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ