携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年09月15日(Mon)
【きのう】
は、ちょっとがんばりました
7時半に東京についてコンビニのトイレで顔と髪どーにかして、そのままカフェスペースで時間潰し
私方向音痴で道覚えられない人間だけど逆に初めての土地は強いんです←

8時半に友達と合流して朝ごはん

で、会場行ってイベント参加(´∀`)

銀魂の攘夷オンリーイベントでした
初サークル参加(*´艸`)ただの売り子だけど

無事会場入りして売り物用意
そしてまさかの会場製本www
時間がないのであばあばしながら二人で作ってたらスタッフさんに会場製本禁止ですって怒られたので、友達をスペースに残し私は単体トイレへ
個室で籠城しながら製本してやったぜwwwwww

んでまぁ無事時間までに製本終わって開場

普通コピ本ってあんま売れないのに2時間もしないうちに完売
さすが私の嫁←
も、本気で尊敬してますハァハァ


でも売るものないから暇www

せっかくなので店じまいしちゃって二人で会場巡り

坂本受けのスペース行って「全部一冊ずつください」とか超かっこいい買い方した
坂本受けのとこでは全スペでやってやった
かっこいい自分に酔い痴れた

満足して会場出た時点でたしか2時過ぎくらい
バスは夜の9時半
テラ暇wwwwww

その場のノリで秋葉原へ
きゃっきゃしながらとらのあな
男ばっかのエロゲフロアを練り歩く
さらに男性向け同人誌もち18金コーナーを幼女について語りながら徘徊
ほかペンタブ探したりスキャナ見たりきゃっきゃきゃっきゃしてきた
ゲーム、CDの店は片っ端から入ったよ

そんなこんなで疲れたので銭湯へ
あんま人がいなくてよかったです

そんでバス乗る東京駅まで戻って晩ご飯
パスタうまうまでした(*´艸`)

そっからバス乗って今日朝6時半頃広島到着
濃い一日でした
楽しかったなぁ

今日はお昼いっぱい昼寝したけどゆっくり寝ます
おやすみなさい


23:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ