携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年09月21日(Sun)
【兄、襲来】
来ました
来ましたよね
二人の後輩を引きつれて

後輩さん達の第一印象

ハハッでかいノ∀`)

183センチって何なんでしょーね
頭に30センチ定規のっけても足りませんよ
おかげで結構話したのに目が合うどころか顔を見た記憶すら薄い
そういえばお兄がしゅんちゃんとだいちゃんですって紹介したせいで本名知らないうえにどっちがしゅんちゃんでどっちがだいちゃんかもわからずじまいだった
まぁもう二度と会うことないだろうから問題ない

とりあえず大学と寺見せてラーメン食ってきました
初対面でしかもリア充なんかとスムーズに会話なんてできるはずないので一方的にマシンガントーク
尾道に愛着も知識もないが授業で聞いた薄っぺらい情報をしゃべりにしゃべってやった


そんでもって寺っていうのが山のうえなんですよね
ひたすら階段なんです
ニュースを見たら今日は真夏のような暑さだったらしく
もうね、
ふざけるなと
殺す気かと
いや頑張って登りましたよ
登ってる最中にデッサンについて質問されて「え、ここでしゃべらせるとか拷問?」なんてこと思ったりしましたけどね
ゼーゼー言いながら参拝
高台だし天気もよかったから景色は最高でしたよ
そのあとお兄がさらにうえに登るとか言いだして
なんか岩に鎖打ち付けてあって、その鎖を頼りによじ登るとこがあるんですが、挑戦なさったよね
当然私も参加だよね
実はそこ前から挑戦してみたくてwktkしてたのは内緒
とりあえず四肢の長さの差を痛感した
なんで一回足かけただけで登れるんすか?
なんでそこ足届くんですか?
…ちっくしょぉおチビデブがんばっぞぉおおらぁあああ!!
みたいな感じで登り切った
おかげでいろいろ擦り剥いた
膝に青あざとか何年ぶりやろ
でも景色が一段とすばらしかった
御覧、あれが因島だよとか言いながら
リア充こわいね
尾道の美点なんかかみちゅの舞台にもなったとこなんですよwくらいしか思いつかないのに確実に通じないしね
しかたないからぽ、ぽるのぐらふてぃのぼーかるさんが生まれ育ったとこですとか微塵も興味ないことぶっこいた

まぁなんだかんだで結構楽しかったですよ
もう二度とやりたくないけど←
明日はのんびり掃除して掃除機かけよう
引きこもりマンセー


00:32
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ