携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年09月25日(Thu)
【やみ】
私は自分が好きだ

特に自分のことを大ッ嫌いな自分が好きだ

ネガティブスイッチ入った時なんかたまらない

これは自慢だが、私ってば周りの人間に半端なく恵まれている
みんな素晴らしくて良い人すぎるんだ
基本的に調子乗りで馬鹿な私はそこらへんのことを簡単に忘れる
私みたいなカスが毎日ヘラヘラ楽しく生きてられるのはみんなのおかげなのに
ミジンコ以下の価値しかない私を人間として扱ってくれるという幸せすぎる環境で私は生きてる

そして糞な私はうっかりそれを忘れてしまう

だからネガティブタイムは私にとってすごく大事
自分がどんなにダメな人間か見つめなおす時間だと思ってる
だから落ちてるときが一番ただしく自分を分析できてる
素晴らしい

さらに自分に対してはドSでドMなんで自分をいじめるのがとても楽しい
鬱なときに無理矢理みんなと楽しく笑わせるのとか
苦しくて苦しくて仕方ないときにもう一歩いっそ潰れろとばかりに自分で自分の心を踏みにじるのが大好き

あぁああもう嫌だ苦しい苦しいやだやだやだやだ痛いよー!もうしにたい…無理…あぁあんっ///でもそれがイイッ///もっとぉ!///みたいな



…やだ私気持ち悪い(´・ω・)←


さ、じゃあそろそろドMは寝ようと思います
あ、勘違いしないでください
人に虐げられるのは大っ嫌いです^^
わっ私をいじめていいのは私だけなんだからねっ><///

…やだ私気持ち悪い(´・ω・)

よぉし収集つかなくなってきたから寝ようか!おやすみなさい!笑


00:46
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ