携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年09月25日(Thu)
【愚痴ふたたび】
も、このブログは愚痴用だからいいんだ←
すみません
ぐちゃぐちゃに書くから意味わからんくなると思う
不快になられると思うのでできたらスルーで
米とかもいらないお(^ω^)






前と同じ原因ですが

プリント作ってさー、提出したやん
で、今日掲示板見てきたんやけどさ
私が作ったやつ以外全部同じ人が作ったっぽいんよね。
なんでやろ
やっぱ私だけ作らされたんやろか
被害妄想なだけかな
しかも全部カラーやし
白黒って指定してきたやん
何この私のだけみすぼらしいみたいな感じ
しょんぼりやわ
誤字修正したくても掲示板のガラスしまってるしね
鍵どこに取りにいくんかわからんし
そうなると先輩に聞かなあかんのやろけどもー連絡するのがいや
でも連絡せんとさらに悪化するこの悪循環
いっそ殺して\(^p^)/

しかもヤツからいただいた男性嫌悪症だか恐怖症だかが治らん
糞が
まだ忘れてません^^
しかもなんか加速気味
ひどくなってきた
たとえばバスでふっと男が後ろに座っただけですっごい不安つか恐くなる
とりあえずバスおりて歩いて帰りました
ダイエットダイエット
人となりを知ってる人やったら大丈夫やけど
も、アイツ本気でシンジャエバイイノニ^^
もう彼氏とかそんな妄想語ってる場合じゃないって
まぁ望んでも拾ってくれる人なんかおらんやろからそこらへんは心配ないが(^ω^)

あーあー今日もパソコンで頑張ったけどどうもアレ没になるくさいしな
ションボリ

デブスやし
性格も悪いし
ションボリ

一昨日くらいからなんか無性に寂しくて寝れません
自称睡眠マスターなのに(´・ω・)
たぶんただ鬱なだけ
結局一人で立てやしないっぽい
がんばりたい
って言うだけ
ひとりはいやださみしいさみしい

まぁとりあえず文化祭終わるまで頑張ってみっかー

ひとつだけ、おめでたいニュースがあったからとりあえずちょっと浮上
ホントによかった
おめでとう


うげー画面見過ぎで頭いたい
シンジャエバイイノニ

泣いたら治るかな
ぐすぐす

20:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ