携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年09月05日(Fri)
【ぐちぐちぐちぐち】
本当はこーゆーの人間として堕ちるからとてもとても嫌いなんだが今回はさすがに…
個人的に吐き出したいだけなので人の悪口大好きって方以外はバックボタン連打でお願いします




さ、じゃあ普段何をするにもぐだぐだなかわりにやると決めたらやり切るポリシーを生かしてぐちぐち言おう           






人に説明するって大事だと思うんだよ。
私だって一応高校時代に文化祭の実行委員の端くれやってたからあなたがどれだけ大変かわかります。夏休みなのに毎日学校通って会議してるのも知ってます。
だからどれだけ苦労してるかも理解してるつもりです。
でもだからって自分の説明不足による失敗で勝手にイライラしてあたり散らされても困る。確かに私が勘違いしてたのもあったけど残りは全部あなたの説明不足ですよね?むしろ説明すらしてないことを求めるなよ。
こちとら大学入って初めての文化祭やっちゅーねん。何もわからへんからよろしゅうおねがいしますて最初に言うたやろ
一応こっちもそーゆーことがないように気付いたところは質問しましたよね?その時に全部言ってくれたらよかったんじゃないですか?こっちは会議で話し合われた内容知らんねんから変更されたとこなんかわかるはずないやろがい。
私が委員の時もそりゃ手際悪かったやろうしみんなから何もできへんくせに偉そうに何ほざいとんねんボケがっくらい思われてたかもしらんけど私なりにちゃんと説明してた。足りん部分もあったやろけどできるだけこーゆー話し合いがあった結果こーなったからできたらいつまでにこれしてくださいって言うようにしてた
自分でできる作業はできるだけ自分だけでやった
みんなが投げ出した仕事も家帰ってからやってたよ
あなたみたいに人手がないからとかいう理由で3分でおわるような仕事断ったりせんかった
本来自分達でやる仕事を当たり前のように押しつけたりもせんかったつもり
大体いきなり一週間でプリント作れっておかしいですよね?そのプリントって前あなたたちがこっちで作るから文章提出しろって言ったやつですよね?作ってくれるんじゃなかったんですか?
やっぱ作れって言うにしても一週間前っておかしいよね?夏休みやねんからこっちにも予定あるよね
定期もないのに。バス代かえせ。
そんで一回チェックしてOKだしたくせに今日になっていきなり文句つけてくんなや
こーゆーことがないようにチェックお願いしますてわざわざ持っていったんやろが
今神戸やっちゅーねん
直せるはずなかろうが
それで不機嫌ってどーゆーこと?
いや私悪くないから謝りませんけど
ちゃんと段取り考えてないそっちが悪い
自分達でさばける仕事の量もわからないんですか?何でも仕切ろうとすんな
なんのための仕事分担や
分けたんやったらいっそ全部まかせんかい
それをせぇへんからこうなったんやろ
そのくせ自分は頑張ってますみたいな顔すんな

まぁ別に頑張ってますアピールするのは自由ですけどね
私は絶対イヤ
やるなら全部おわった後でぐちぐち言う
実際頑張ってる時はみんなにくらべて楽させてもろてますサーセンwwwみたいな顔してたい
くだらんアピールするなら隠し通してぶっ倒れる方がマシてかそれが理想
ぶっ倒れたことないからまだまだ頑張ってないんやね私。
人の自分苦労しながらも頑張ってますみたいな顔ほど鬱陶しいもんはない
頑張ってる事実があればまわりは自然と理解するし、尊敬も手助けもすると思う
だから、ちょっと、その無駄に大げさな口ぶりとため息やめていただけませんかね


21:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ