携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年10月07日(Tue)
【じこちゅー2】
諸君
私は自分が好きだ
そりゃもう好きだ
この世で一番大事にしているのは無論自分自身だ

だから長所を聞かれても淀みなく答えることができる。
悪いこととは思わない
もちろん短所も同じくらい答えることができる
でもどっちかってーと長所のほうが多いかもしれない

長所聞かれると悩むって人が多いけどばかだなぁって思ってしまう
自分の長所をわかってなくてどうやって人生歩んでいくつもりなんだろう
自分の長所も見つけられないのにどうやって他人の長所を見つけるつもりなんだろう
短所も一緒
別に必要以上にナルシストになれってんでもネガティブもしくはぽじてぶになれってんでもないけどさ
むしろそーゆーのを全部排除して自分を把握しておくって大事だと思うんだ

短所だけを知っててもいい人生は送れないんじゃないかな
偏見かもしれないけど
人生における選択で間違ったものは選ばなくても、一番いいのも選べない気がする
言ってる私が選べているのかはまだわからないけど
長所と短所どっちもわかってるから自分の生かし方ってのがわかるんじゃないのかな

そもそもそんなに自分を卑下する必要があるのか?
いいじゃん自分を好きになってあげても
自分かわいいじゃん
自分のいいとこ認めてあげようよ
人と比べての長所じゃないよ
それだったら私なんか余裕でひとつもないよ
全体的に劣ってるからね
あくまで自分の中だけで誇れるものを
私なんかって探すまえに潰そうとしないで
自分を愛してあげようよ

愛ヲシーンジテクーダサーイ


00:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ