携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2008年12月07日(Sun)
【やらかした】
肉じゃがに人参入れるの忘れてた…
煮立った鍋開けるまで気付かんかった
色合いに愛想なさすぎてびっくりした


今日はなんか山登りしてきたよ
観光所作るために山を整備するにあたって私たちが看板のデザインおよび製作を担当するらしい
んでとりあえずどんなとこか案内しましょうってことで見てきた
僕はデザインできないので製作専門^^
木彫らせてくれるらしいお
はい彫刻は大好きです^^

山はすっごく綺麗でした
癒された
僕の実家は山のなかなので懐かしくて猛烈に帰りたくなりました
山いいよ山



なぁんかなー
僕は所詮わがままな自己中なのでぐずぐずに甘やかされるのが好きなんです
でも甘えるのは好きじゃない
なんだこの矛盾
まぁ絶対捨てられないって確信がないかぎり甘えませんけどね
要するに弱ってる時以外常時ツン
ぐじぐじべたべたなんて似合わないしね
僕がやると気持ち悪い
わかってます
甘々なんてグロすぎる
僕に好かれる人はつくづく可哀相だなって思う
ごめんなさいご愁傷さま
近づかないから許してほしいおwww

人によっかからないで生きれるようになりたい
ずっと言ってるけど
ひとりで立てるようになりたい
全部なにがあってもいいのよーって笑ってたい
それが僕に対するばいばいでも
笑顔でばいばいって言ってあげれるようになりたい

ひとりで立てるようになりたいなあ


22:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ