携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2009年01月11日(Sun)
【ぴゃあ】
なんかもう涙とまらんわ

泣いてないけど

あ、鍋美味しかったです

でも風邪治んない
咳がどんどんひどくなります
パブロンの役立たずっ!
鳥インフルエンザだったら愉快だな


そもそもなぜもげにっちをリア友に教えてないかというと存分に弱音を吐くためなんですよね
ここしか見てない人はこいつどんだけグチグチ言うネガっ子なんだと思うだろうが、実際はあまり言いません
近ければ近いほど言わない気がする
むしろあんま喋ったことない人と喋った時にペロッと言ったりします
多分向こう愚痴だとすら思ってないww
なんか心配されたり気を遣われたりすることに対しての嫌悪感がすごい
申し訳ないとかじゃなくてただ嫌
それだったら無責任で好奇心丸だしの方がまだいい

「どーなった?大丈夫?」
とかホントうんざりする

メル友からのメールなら全然いいんだ
メールでの心配って絶対的な無責任だから
どれだけ本気で心配しててもね

メル友に悩み相談するのはそのせい
例え私が何かが辛くて号泣してても病気でご飯食べれなくて死にそうになってても絶対駆け付けることはできないもの
例えば結婚しても、事故とかで死んじゃっても
駆け付けることはできない
式に参加することもできないんだぜ?

どんなに大切な存在でもそんなもんだ
そこらへんの友人達よりよっぽど大事なのに不思議ね

でもだからこそ大切なんだと思うよ
じゃなかったらどこにも愚痴はけないもの
いやまず吐かないような強い人間になれって話ですけれども
依存すんなって話ですけれども
ごめんなさい
頑張ります
一人で立てるようになります
でも多分今君がいなくなったら死んじゃうんでもーちょっと我慢しててほしいです
ごめんなさい
頑張ります
強く生きる


09:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ