携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2009年12月25日(Fri)
【クソスマス】

もげ一家の場合

私→インフルエンザ発症。高熱でうなされながら意地でケーキだけは食らう


兄→先週過労で失神。ICU行き。結局なんともなかったものの検査のためそのまま入院。今日退院。

父母→兄入院の知らせを受け東京へ。看病の日々。今日帰宅。


弟→上記の流れによりひとりきりのクリスマスイヴ。


我が家ざまぁwwww

とりあえず弟は今日だけでも父母と御馳走食べれるといいね。
お前のところにはまだサンタが来てるのかい…?

そしてバイトの皆様には迷惑をかけてしまうなぁ申し訳ない


てゆーかさ

てゆーかさ!

インフルエンザ発症が23日ね。その日の晩が峠で一番しんどかったよね。24日は薬飲んだけど以前として辛くて身動きできず
そんな時にさ


まさかの生理到来


まじか
ここでか


てことは今日二日目

とてもつらい
体を襲う痛みとだるさが何からくるものなのかがわからない

インフルの薬(症状がひどい時用)か生理の薬かどっちを飲んだらいいんだ
そもそも生理の薬とタミフルは併用してもいいのか
同時にのんだら頭パーンしてしまうのか

いろいろ考えましたがあまりに腹が痛かったので生理の薬飲みました

すぐ治ったよさすがEVE


さて、そろそろ症状も治まって安定してきたので、明日の朝大丈夫そうだったら風呂に入りたいと思います
体は拭いてるがさすがに死にそうだ(´Д`)風呂風呂


21:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ