携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アルミホイルを噛み潰す
2010年04月30日(Fri)
【ツーリング】
江田島にツーリングに行ってきました

天気はいいし景色は綺麗だしで大変よかったです

春の山はいいですね

四季の山はそれぞれ全部好きです

毎回季節がかわる度に感動します
山育ちだからかやっぱり海より山の方が見てて落ち着き、癒されます

自然をいっぱい感じることができたり知り合いが増える度にバイク買ってよかったなぁと思います
もっと運転上手くならなきゃ
初心も忘れずいつまでも安全運転を心がけなきゃ


さて、ツーリングについてですが
今日は同い年二人と一個上の人一人の合計4人で行きました
これくらいが走りやすくていいですね
でもやっぱり一緒に走るなら年上の人とがいい
ベテランさんばかりだから安心して着いていけます
ペース配分も休憩もきっちり考えてくれているので無理なく安全なツーリングができます
今日のメンバーだと計画性のない行き当たりばったり的なツーリングでした
学生らしい無茶さは嫌いではないですが、心身共に疲弊しますね


最近は学校とバイト以外はバイクのことばっかりになっていますが、それだけじゃいかんなと思うようになってきました
ただ走りまわるんじゃなくて他にも活かせるようにしないとね
遊び倒すだけで大学卒業てのはどうもよくないわ


00:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ