携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年06月23日(Thu)
【ω】
昨日は意味分からない事があった
まぁウチはそれほど気にしてなかったけどそれが原因で
ちょっとしたトラブルが起きてたんだよね

ウチが嫌ってるIさんって人が原因だったらしくて

まぁある人から後で聞いた事だけど
悪い事したと思ったのか、休憩の時にIさんがある人に
お金を渡そうとしてたんだって
それで、そういう問題ぢゃないんだよって怒ってるのを聞いたんだ

本当だよね、、そういう問題ぢゃないわ
仕事に必要な大事な話を聞いてるのに
Iさんは秘密だよみたいなそっけない返答をしたから
それは違うだろって、ある人は言ってた
確かにね、結構大事な話だったから秘密だよはないよね

結局Iさんは休憩の時泣いてて
一度は戻ったけど帰ったんだわ

07:40




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ