携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年09月23日(Fri)
【ω】
超ムカついた(-.-)
別に何か変な事をしたつもりはなかったけど
すごい怒ったような態度をとられてウチの事を無視するような
そういう雰囲気があったから一日嫌な気持ちで仕事した(..)

本当は色々手伝いをしてくれる人だから仕事上だけならいいかなって
必要な会話はもちろんだけどたまに雑談する時もあって
割と話せる方かなって思ってるんだよね
だからといって友達だと思った事はないよ

結構冗談で言う時もあるんだけどそれが結構冗談に聞こえない時あって
面白半分でウチも反応するけど日本人ではありえない感覚かなって思う

あとは人が必死でやってる時に声かけしてくるから
時々話したくないって思うんだよね
大変なの分かってて多分励ます意味で話しかけてるのかなって思うけど
本当に忙しい時は話しかけないでってめっちゃ思うんだ

言わないけどさ、、

友達だと思った事ないしこれ以上関わらない方がいいかな

18:57




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ