携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年09月25日(Sun)
【ω】
仕事に友達関係ないから!やっぱり分かってなかった
勝手に友達って思われてたみたいだけど
ウチは友達だと思ってた事はないからね

友達だから手伝ってくれてたんだって
でもちょっとした事が原因で無視されてたんだ
紛らわしい事をしちゃったみたいだったから
ウチもまずかったかなとは思ったけど
だからって仕事なのにずっと無視される意味は分からない

結局こいつも友達重視なんだなって思ったし
だったらウチはもう必要以外関わらないようにするだけ

ウチはね、、大変なとこをやってるの分かってるから
手伝ってくれてるんかと思ってた
もちろん仕事だからって思ってる面もあるとは思うけどね
まさか友達だと思われてるとは思わなかった
この間からガン無視され続けてたからそういうの良くないなと思って
お互い気持ちよくやれる方がいいから
一言だけ言っておいたんだよね
分かってくれたような感じはしたけど
こいつも友達重視なのはよ〜く分かったから
これからは関わり方を考えようと思う

はっきりいって、、
ウチは会社の人とは誰とも友達だとは思ってないから
でも仕事中必要な会話はする
関わりたくない人でも必要な会話だけはウチはする
だから休憩中はほとんど誰とも話さないし
ウチだけ一人で過ごしてるし

友達だから手伝う、嫌いだから無視する
それは仕事中することぢゃないよね

18:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ