携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年11月11日(Fri)
【ω】
今日は一日、だった
皆協力しあうって意味が分かってない様子だし
直しが大量で最後の方は超めちゃくちゃになってイライラしたわ

皆は気にしないのかね?毎日あんなに直し大量で嫌にならないの?
ウチは嫌になった
だって直し大量だと見るのが大変になるからすぐ間に合わなくなるの
テーブル一杯になって段々山になっちゃって
適当に見るわけにいかないから機械止めて落ち着いて見るの
今日は何回止めたか、、
最後の方皆後ろ見てたけど
皆はいいよな、止まったらお喋りしたり後ろ見たり
直しもお喋りしながらただやるだけ
後ろやること沢山あるし見るとこも色々あるし
ただ直し見つけて別のとこへ入れてるんぢゃないから
皆も少し考えてやってほしい!
どうしたら直し減るか考えたら?


19:14




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ