携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年11月12日(Sat)
【ω】
今日は久しぶりに井頭公園へ行って紅葉見たわ
青空に赤や黄色やオレンジの葉の色が映えて綺麗だったよo(^o^)o
カモ達が沢山飛来してて今年もこの季節がきたなぁって感じだよ!

なんだか激しく喧嘩してるカモがいて、びっくりしたわ(^^;

あとはカメラ構えてカワセミ探してる人達もいたww
結構立派なカメラ持っててすごいな〜って思った(°▽°)
しばらく池を観察してたらカワセミが飛んできて枝に止まったの!
綺麗だったな〜(°▽°)
カメラマン達もワ〜ってなってて連写の音がしてたから
いい写真が撮れたのかなって気になったわw
ロマンだねぇw(^^)

19:07




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ